2012.09.02 茜色の!
こんばんはー!


無事引っ越しも終わり、新居での生活も落ち着いてきました!

TENVIの方もだいぶ慣れてきて、まったり楽しめています^q^



今回の繋がる輪!!


始まりの場所

始まりの地で待っていると・・・・・






ましゅ登場

きたあああああああああああああああああああ


【日本版】
<z1.jpg

HK.TENVIではキャラ名にひらがなを使用できないので、

日本版で使用していた名前は再現できなかったようです・・・





ましゅと

一緒に運動会行きました!

今度はゴールしようね!!!!





<2次覚醒>


覚醒

60lvで2次覚醒があります。

ここで、最初に選んだ職から更に分岐します。

近接アンドであれば、片手か両手。


日本版では誰にも負けない片手(笑)を目指していましたが


こちらでは両手に転職しました^q^


香港仕様を理解した上で悩み抜いて出した答えですよ!

決して、中国語が読めなくて選択をミスしたわけではないです!!






<繋がる輪その2>

まみ登場

うおおおおおおおおお

茜色の約束集まってきたあああああ!!!



【日本版】
d4.jpg


↓ 現在しょぼっ!!!

まみましゅと



相変わらずな感じでとても楽しい時間を過ごせましたw




まみはレベルが足りなくてまだIDに入れなかったので

ましゅと2人でIDへ挑戦してきました!



<試練の森>

ましゅとID

宝箱の開け方を忘れてしまったようです。


<秘密の門>

ましゅとID2

やっぱり光がいると安定しますね!

ボスめっちゃ固かったですけど楽勝でした♪





ネタがありすぎて、逆に何を記事にしようと迷うほどですが


とりあえずこの一枚!




油田

油田気持ち悪すぎwwwwwww


ミノスの左側にある油田ですよこれ!!


何この配色www


あと桃子!!!!!!



hotoke.jpg


そんなこんなでペット飼い始めました^q^


課金の方法、調べるのがめんどくさい人用に書いてみる?
こんばんは!


来週引っ越しだというのに全く準備が進んでいませんが


今日も遊んでしまいました・・・



2年半前TENVIで知り合って仲良くなった方たちと会いたくて


連絡先を知っている数少ない人に声を掛けてみたのですが・・・




会いたくて会いたくて震えるほど返事来ませんね・・・^^;;;



自分も、「自分の中で終わって」いたら反応薄いかもなので


すごく気持ちはわかるけど・・・


昨日は悲しくて眠れない夜を過ごしました^q^



と、今日、再会第1号の朗報!!!!!!!


まったく起動していなかったメッセを起動したら・・・・・


ソウルんから反応あり!!!!

ソウル2
※イメージ




ありがたや~・・・・






カレとはガチで決闘し合った良きライバルでしたからね!(決闘に関しては)


レベリングでは絶対無理っていうほどの廃人的精神力を見せつけられましたからね・・・


2年半経った今でもネトゲ廃人をやっているようでした!


素晴らしいね本当に!




今日もTENVIを2時間程プレイしたのですが、夜も遅いのでまた更新します。

もっともっと再会出来ますように・・・


2012.08.22 やっと町に!
おーっす!

tenvi始めると時間すぎるの早いですねー


[広告] VPS



ちょっと動画撮影をしてみたのですが、やっぱりアイテムドロップの音がたまりません!!!!

この動画ではレアドロップしてないですけど・・・



この動画無編集で特に山もなくゴミカス動画ですが、

tenvi好きの人が見たらワクワクするでしょう!!


音が懐かしい、本当に・・・


感じた違いは


敵の湧きが遅い!!!


バッシュでキャラが跳ねない!!!!!


日本版ではサンダーは跳ねませんでしたが・・・


お金は勝手に拾う!!!


帰還書が1金する!!!!!(金の価値が全然違う)


レベルアップで増やせる能力が1ポイントだけ!!(日本は1lv毎に2Pでしたよね?)







あと、見てくださいこれw

宝ハンマー


宝ハンマーwwwwww


レベル1でレアより上のクラスの装備ドロップ存在するとかwwwww


ちなみにドロップ音はレアと同じキュロゥリィィイン♪でした!




キャラ作成から2時間くらい掛かってようやく町に辿り着けました・・・

アンドラス作戦本部基地?でしたっけ?

アンドの最初の町



もう興奮して、30lvだしドクタケに殴りこみじゃああああああ

って思って入ったら・・・


どくたけ



難易度普通で、入場70lv!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





レベルはサクサクすぎるくらい上がります。


30lvでこの外見w

日本版じゃ超絶地雷ですよねw



ちなみに掲示板見ると

ギル募集

日本語での募集がありました!


日本人ギルドあるみたいですね!!




記事を編集中に、ゲーム画面みたら何やらダイヤログが・・・・


決闘


無断決闘wwwwwwwwww


居た居たこういうヤツwwwwwww



ちなみに

シルヴァ→龍人

タリー→精霊


そして・・・・


アンドラス→人類 です!!!!!





と記事を更新していたらまたもや何かが・・・


レシピ


何かくれました・・・・


断ってもしつこく渡してきて・・・



お礼する時何て言ったらいいんだよちくしょう・・・・


謝謝でいいのか?




早く友達ほしい・・・・・・・・
デッデレー♪


1


レベルが上がりました!4レベルに!!!




とりあえず生存確認death。


見かけたら声掛けてくれい!
2010.10.12 TENVI
このブログの記事を更新するのは久しぶりですね。





元気してますか?







桜坂椎菜です。




この名を名乗るのも久しぶりで、もう一発変換出てこないじゃないか・・・




それくらい時間が経ったのね。







ブログを更新しようと思ったのは、昨日。


TENVIで仲の良かったメンバーをおしゃべりしてて、


「さくらちんの動画、復活して欲しいオンゲのサイトに貼られてたよ!」



と教えてもらいました。





見に行くと、『TENVIありがとう』の動画が貼られていました。






あの動画はTENVI終幕を悔やんで作ったわけではなく、



TENVIの終了を受け入れて、感謝の気持ちを込めた動画だったのに




とんだ皮肉なことをする人もいるもんだ!!!と笑いましたw












でもね、そのページを辿って(たぶん)、私の動画に対してコメントをくれた人がいた。


とても温かいコメントでした。







終末のTENVIは本当に酷いもので、沸いてしまったかわいそうなお友達で溢れ返っていて



これはこれで終わって良かったと思っている人は私だけではないでしょう。







だからこそ、思い出をキレイなまま保存しておきたかった。





私たちの宝物を、誰にも汚されないように、箱にしまって隠していたんだ。









だけどね、もう一度公開するよ^^




仲間同士集まって、TENVI話に花を咲かせて、またニコニコできるなら!
