2009.07.27 お疲れサマー
昨日、家に帰ったら


なんとネットが繋がらず


ナミキ事件の再来ですよ・・・・




ネカフェいきましたよ・・・w






でまぁ、初超タリいきました♪



倒して、1発で心臓GET!!!




やった~~~^^



って・・・「心臓って何?」



「素材だよ」




えええええええええ、要らないw






とまぁ・・・5時間+3時間で

仕事終りから徹夜でTENVIをしてしまったわけですが







なんと


フジテレビの26時間テレビと連動して


26時間耐久狩りをしている友が・・・・





夜中・・・朝・・・と様子を見にカダル東浜へw



昼にINしたら・・・まだカダル東浜にいる・・・


(昼にはネットが繋がりました♪)





いつものように、捨て倉庫にふらっと行ったんだけど


PCが調子悪かったので、1度再起動をして


戻ってきたらなんとw




カダル東浜にいた26時間耐久狩りに挑戦中の友が

私が狩りしていた場所を乗っ取っているじゃありませんかw






突然現れた私をPTに招待してくれ



楽しく狩りしました~~^^

26.jpg

左2人が26時間耐久狩りに挑戦していた

Calさんとノズルさんw





26時間終了の21時まで、お供いたしましたw


26時間耐久終了


かなり疲れきっていて


経験値上昇のバフや、運動会があったのに


「寝る」とwww


「もう絶対やらない」とww



いやぁ・・・本当にすごいですw


お疲れ様です♪
