ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


私の大事な友が


大事な大事な家族が



TENVIにINできなくなってしまうということで








泣きました。






いや、泣いている場合じゃない!





いつ戻ってきてもいいように


今まで以上にTENVIを楽しもう!!



そう思った私。






ファムメンバー+1で


家族ギルド作りました!!





ギルド
隠れられてると思い込んでいたようです・・・

(見えてます・・・











じゃーーーん!!
中

その名も「茜色の約束」!!


みんな中に入ってますwww









どんな約束かって??


ましゅ5
素敵な約束さ☆







お別れの時が近づき・・・








ましゅ2

いつも微妙に合わない私たちw





ましゅ3

やっと合った!!






ましゅ4

ましゅ・・・





ましゅ

絶対また遊ぼうね!!





















振り返れば、TENVI初めて1ヶ月も経ってない頃に出会って

毎日一緒に庭に行ってたね。



狩りもしたよ。




ましゅ11

ハリボテで遊んだ。




ましゅ10

いっぱい祝ってくれた。





ましゅ9

思いつきの変な企画にも付き合ってくれた。






ましゅ8

いっぱい笑ってくれた。




ましゅ7

いっぱい戦った。




ましゅ6

そして、よく死んだねw


一緒にギルド作ったときもあったねw





本当に出会えてよかったよ。




ありがとう。





またINしたときは、遊ぼうね!!


頑張るんだよ!!ましゅ!!
















今まで以上にTENVIを楽しもうと意気込んだ私は


ギルメンと討伐の旅へw





アリサス3連!!

討伐2

合図を待てずにフライングしたマミ様と

空気を読まず師弟チャしてきた弟子w





アンタリ2連!!

討伐



広場にて
茶色い会

そんな感じで楽しくやってるよぉ♪

いつでも帰っておいでね( ´艸`)



帰ってこないと、

マミ様が寒いことしちゃうんだから!!

アンタリ



(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!


















最後に全然別の話w





落ち着く場所
ここ落ち着きますw




ソウルん決闘2
戦いますw




ソウルん決闘
勝ちますw
