2009.12.27
闇抵抗


どうも!

前回貼り忘れた闇抵抗MAXになったときのSSから始まりました!





えーー


SSがたくさん溜まっていたので、バンバン貼っていきます!


ギル員でもあり、古い付き合いの家族が100レベルになりました!
うほ100



同じく、96レベルになりました!
まみ96

64個の地獄の炎の中でw


だいぶ消えてますねw



二人ともおめでとう!!












あと、いろいろありましたw


遊びましたー♪
ソソリにて






まさかの0.00%

アリサス瀕死





ドクタケでのショートカットを発見しましたw

ドクタケ











あと、12月11日にギル員みんなで遊んで


そのときのSSがあったので、ペタペタ( ´艸`)







ひさしぶりだねぇ^^

おかえり♪
ましゅ





休憩 & がんばって!!
ましゅ2




戦ってくれているのは何人?w
ましゅ3





実は、裸アンドでの挑戦でしたw
ましゅ4






ちゃんと戦ってますw
ましゅ6






クラッカー??

ウエディングドレス???
ましゅ5



そう、



この日、新たなカップルが誕生していたのです!!!










ましゅ7
ましゅおめでとw



お相手は

我がギルドのマスコットキャラクター


ほとけ先輩w

ましゅ8
ましゅ9















そして、



M字
アタックッチャース








ギルド内ではこんな会話もありつつ












今日、半月ぶりにINしたましゅと



ギル員で遊んできたよw



杖、集めすぎたw
超アンタリ1



無事討伐!!
超アンタリ4


これ、かっこいいですよねw
超アンタリ2









ということで、また今度♪

超アンタリ3
