えー・・・


3月31日でtenviがサービス終了する件について



ちょっと思ったことでも書こうと思います。











私は3月31日までtenviやっていようかと思っています。




とりあえず、今まで通り。







リアルでは、今の仕事を3月の終わりに退職して


実家に帰る予定なので、tenviの最後までに引越し終わっていたら、1日中居たいな^^












「レベル上げる意味がなくなった」とか



なんだ かんだ 言っては荒れていらっしゃる方々が


色々と叫んでいましたね。









私は・・・・






そんなことを言ってしまえるなら、



はじめっからレベル上げることに意味なんてないと思う。




うん。











何かが始まって、いつかは終わりが来る




ただそれだけの見方をしたらね^^












終わりが見えたから、意味がなくなる ってことじゃないと思うの。















私は、昨日


ルーカスさん、まろ茶さん、クマさんに誘ってもらって


アンタリ最速討伐記録に挑戦してきました。





すっごく楽しかった。




もっと速く倒したい。


もっと強くなりたい。


もっとtenviで遊びたい。






そう思った。





だから、@2ヶ月でサービスは終了するけど



レベルあげちゃうよ^^








だって、楽しいから。








ただ、好きだから居る。それだけ^^












バカだwwwwwww


って思われるくらい何かをするって言うのも楽しいものよね☆







抵抗を95%にするのだって、ダメージ見てケラケラ笑うだけで


実際にIDや本気の決闘では使わないしね^^







27時間TVと連動して27時間耐久狩りしてた友もいたねw










周りから、「そんなことをして何になるの?」と言われることを



私たちは楽しんでいるんだと思うw




全力で。













たまに、仕事でも、tenvi内での出来事を思い出して


思い出し笑いしちゃうもの。


病気かな!?^^










それくらい楽しんでいるから


私は、きっと3月31日まで、tenviにいると思う。





























4月から何をするか、まだ全然決まってない^^





ゲームについては・・・


tenviやっている人が多いって聞くし


ラテールかドラゴニカで迷っています^^









tenvi終わっても しばらくはこのブログも続けようと思うので


サービス終了後も友達で居てくれるって方は


ぼちぼちコメントでもくださいな^^




もちろんこれから友達になる!って方も話しかけてくださいね~♪










ということで、また夜にtenviで会いましょう♪
