d7.jpg

▼o・_・o▼コンニチワン♪



グズグズの前編から だいぶ冷静さを取り戻しました^^







ということで、後編!!



ギルドでまたまたゴーレム行ってきましたw







d8.jpg


車のまま突進!





d9.jpg

^^;;;;;;











e1.jpg

生き返ってみたらましゅが神にw









e2.jpg


・・・・ん?  ええええええ????


光残ってるw











e3.jpg

そんなことして遊んでいたら、扉がしまっていました^^;;;









e4.jpg

戦闘中に決闘しないで^^;;;・・・・










e5.jpg

なしゅw










e6.jpg


人の誤入力には敏感なましゅw










e7.jpg

みんなケツ大(偏差値5)だからしょうがないね^^









e8.jpg
e9.jpg


鉄 = T2 です

マグネシウム = ま です










f1.jpg

ルデーさん文句いいすぎw










f2.jpg

おかえり って言ってくれる人がいるってことは幸せなことだねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)








f3.jpg

杖持ったまま 占い使ってプチポチにワープしてました( *´艸`)クスクス








f4.jpg

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪






















f5.jpg
f6.jpg



ましゅ頑張れ


うん私も頑張る


うほもマミもジュデもはっちゃも零もぽこんも みんな頑張れ





















ということで頑張った結果・・・



f7.jpg




f8.jpg



1人だけ生還w













f9.jpg


やっぱり、ご入力には敏感w














そして終わりの時間がきて・・






いつものせーのw

g1.jpg




g2.jpg




g3.jpg

やっと合ったね☆-(・ω・`。)










そして落ちてしまってから


すぐINしなおして




g4.jpg

キスして去るましゅw


かわいいねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

















おまけ






本から召還!

z1.jpg



