⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)












TENVIが終了してしまってから



皆様はいかがお過ごしでしょうか^^











私は今、



リアルのほうのブログの更新だったり、



スカイプでおしゃべりしたり、



マンガ読んだり、PSPやったりWiiやったり・・・・







オンラインゲームをやらずに過ごしています。













前回の記事で書いたように、環境のせいもありますが








やっぱり・・・・









他のゲームをやればやるほど






TENVIの良さがわかるね。










居心地が良かったね。













この穴は埋まらないし埋められないね。




















まるで昨日のことのように




アンタリを倒したことや、ネクロを周ってたことを思い出すねぇ。














指先は、まだキー設定を忘れていないもの。

















SSをね、整理してたの。








たった1838枚。







もっと撮っておけばよかったなぁって今更思ったり。。。









ほとんど終了が近づいてからのSSだしね^^;;;














ブログやってなかったら、もっとSS撮ってなかっただろうなぁって思いつつ





ブログやってて良かったなぁ・・・と実感。













もう少し。





もう少しだけ・・・TENVIの話題を書かせてください。






















ステップさんコメントありがとうございました^^



ステップさんと出会ってなかったら私はたぶんTENVIをここまで遊べていなかったから・・・







本当に感謝です。



ステップさんのSS探したけど、1枚もなかったのよね・・・・





あんなに毎日遊んでいたのに!!!!










広場にアンド並べて、埋め尽くす計画を夢見てたあのころが懐かしいです^^
















そんなこんなで、当ブログでは



しばらくTENVIの思い出でも語っていこうかなと・・・思っています^^









スカイプもよろしくね♪

みんなからのコンタクト待ってるぜよ(-c_,-。)
