tenviありがとうの動画




tenviありがとうの動画 歌詞付き















こんにちわ^^






昨日は急な頭痛、吐き気に襲われて 中途半端な更新になってしまいましたw













動画、見てくれた皆さんありがとう。





昨日の夜に更新して、まだ1日経ってないけど



茜の動画の再生数超えてる!!!!!!


(fc2内でね^^)













本当にありがとう。












いきものがかりの「ありがとう」


5月5日、今日発売だからみんなCDショップにGOだよ!














さて tenviの話。












動画作ってるときに、何度も何度もSS見返しててね







思い出したことがいっぱいあったの。













友達が増えたときの嬉しさ




欲しかった装備が手に入った時の嬉しさ





覚醒したときの嬉しさ






ランクアップしたときの嬉しさと


内緒でお祝いしてくれた人への感謝






メガホンで叫んだこと、叫ばれたこと






結婚式にみんなが来てくれたこと






初めて入ったIDでのドキドキ







初めて強いボスを倒した時の嬉しさ







決闘で勝った時の喜びと


負けた時の悔しさ







名前の下に誇らしげに「Caramel」って掲げて



誇らしげに「茜色の約束」を掲げられたこと







ネタキャラを作って遊んだこと





わざと死んで遊んだこと








地獄と思っていたネクロ周回も


また行ってみたいって思ってみたり。










知り合いがどんどんやめていった寂しさ





tenviが終わってしまうってわかったときの悲しさ





装備の強化やカード合成に失敗したときの悲しさ






間違えて装備を売ったり抽出してしまったときの悲しさ








広場やメガホンマナーがどんどん荒れてった悲しさ













でも、うちらはうちらのtenviをプレイできた嬉しさ






アンタリを1分台で倒せた嬉しさ




何度も殺されたけど、立ち上がって、笑った。








仲間と分かち合う楽しさ。













いろんな想いを打ち明けた時



PCの前で泣いてる私がいた。












どうしようもない冗談を言い合った時




PCの前で笑っている私がいた。













ただいまって言える幸せ




おかえりって言える幸せ






おめでとうって言える幸せ





ありがとうって言える幸せ














たった4文字5文字の言葉だけど




tenviの終了が近づくにつれ、




それらの言葉がすっごく大事に思えた。

































すべて宝物。










茜色の約束にね、こんなフレーズがあるの。








ひとつひとつ 季節は過ぎていくけど



あと いくつの 想いを 伝えられるだろう



ありふれていた 日々さえ 戻せはしない



この毎日を 一瞬を 愛しく 思うの




だから




涙も 笑顔も つないだこの手も



幾重の写真に負けない想い出











ってね。







思い出は、それぞれみんなの心の中に在って




その素晴らしい宝物は、思い出せばいつでも甦る。







その思い出すきっかけに、このブログや動画がなれたらいいなぁって思って更新しました。










実は、75枚+1(タイトル)それぞれのカットについて1言語る記事を




中途半端に下書きしている記事があるので、気が向いたらまた更新にきます(*'-')ゞ





























桜坂椎菜を支えてくれた皆様、本当にありがとうございました。





