上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.10.12 TENVI
このブログの記事を更新するのは久しぶりですね。





元気してますか?







桜坂椎菜です。




この名を名乗るのも久しぶりで、もう一発変換出てこないじゃないか・・・




それくらい時間が経ったのね。







ブログを更新しようと思ったのは、昨日。


TENVIで仲の良かったメンバーをおしゃべりしてて、


「さくらちんの動画、復活して欲しいオンゲのサイトに貼られてたよ!」



と教えてもらいました。





見に行くと、『TENVIありがとう』の動画が貼られていました。






あの動画はTENVI終幕を悔やんで作ったわけではなく、



TENVIの終了を受け入れて、感謝の気持ちを込めた動画だったのに




とんだ皮肉なことをする人もいるもんだ!!!と笑いましたw












でもね、そのページを辿って(たぶん)、私の動画に対してコメントをくれた人がいた。


とても温かいコメントでした。







終末のTENVIは本当に酷いもので、沸いてしまったかわいそうなお友達で溢れ返っていて



これはこれで終わって良かったと思っている人は私だけではないでしょう。







だからこそ、思い出をキレイなまま保存しておきたかった。





私たちの宝物を、誰にも汚されないように、箱にしまって隠していたんだ。









だけどね、もう一度公開するよ^^




仲間同士集まって、TENVI話に花を咲かせて、またニコニコできるなら!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。