2012.08.22 やっと町に!
おーっす!

tenvi始めると時間すぎるの早いですねー


[広告] VPS



ちょっと動画撮影をしてみたのですが、やっぱりアイテムドロップの音がたまりません!!!!

この動画ではレアドロップしてないですけど・・・



この動画無編集で特に山もなくゴミカス動画ですが、

tenvi好きの人が見たらワクワクするでしょう!!


音が懐かしい、本当に・・・


感じた違いは


敵の湧きが遅い!!!


バッシュでキャラが跳ねない!!!!!


日本版ではサンダーは跳ねませんでしたが・・・


お金は勝手に拾う!!!


帰還書が1金する!!!!!(金の価値が全然違う)


レベルアップで増やせる能力が1ポイントだけ!!(日本は1lv毎に2Pでしたよね?)







あと、見てくださいこれw

宝ハンマー


宝ハンマーwwwwww


レベル1でレアより上のクラスの装備ドロップ存在するとかwwwww


ちなみにドロップ音はレアと同じキュロゥリィィイン♪でした!




キャラ作成から2時間くらい掛かってようやく町に辿り着けました・・・

アンドラス作戦本部基地?でしたっけ?

アンドの最初の町



もう興奮して、30lvだしドクタケに殴りこみじゃああああああ

って思って入ったら・・・


どくたけ



難易度普通で、入場70lv!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





レベルはサクサクすぎるくらい上がります。


30lvでこの外見w

日本版じゃ超絶地雷ですよねw



ちなみに掲示板見ると

ギル募集

日本語での募集がありました!


日本人ギルドあるみたいですね!!




記事を編集中に、ゲーム画面みたら何やらダイヤログが・・・・


決闘


無断決闘wwwwwwwwww


居た居たこういうヤツwwwwwww



ちなみに

シルヴァ→龍人

タリー→精霊


そして・・・・


アンドラス→人類 です!!!!!





と記事を更新していたらまたもや何かが・・・


レシピ


何かくれました・・・・


断ってもしつこく渡してきて・・・



お礼する時何て言ったらいいんだよちくしょう・・・・


謝謝でいいのか?




早く友達ほしい・・・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ousakasiina.blog72.fc2.com/tb.php/125-3ec23db6
