今日一日tenviを楽しみました!ありがとう!



香港版tenviのサブタイトルが「夢之物語」ってすごい運命感じますよね・・・


tenvi終了する時、tenvi以外の記事も書いていたから


ブログのタイトルを


「桜咲くTENVI物語」→「桜咲くゆめものがたり」


に変えたんですよね。



その2年後にこんな奇跡が起きるだなんて・・・!!




そりゃあやってみたくもなりますよ!






↓今日1日をやったまとめ↓



・セット装備がない!!(らしい)

 集める楽しみが・・・・



・カードがない!!

 狩用、ID用、決闘用(属性やバフ消しなど状況次第で戦闘中でも変更)
 カードで個性を出していた自分としては残念。




・同種族の別職スキルが覚えられない!!!

 タリだからスニークが使える

 シルだからマナアマが使える

 というわけには行かないみたいです

 (ちゃんと確認してないからわからないけど!)


 銃アンドがラッシュを覚えられないのは確認しました!

 スキル表が1ページなんです!


 これはかなり辛いですよね・・・


 片手剣アンドなのに銃装備してアンタリソロで倒すことが誇りだったのに・・・w




思い出補正があると思いますが


香港版tenvi面白くないです。




日本版に比べると!って意味です!




でも、tenviが大好きだった人達が


「たまには集まろうぜ!」ってやるには十分すぎるほど楽しいと思います!




あと、日本語が規制対象になっていないせいか、


卑猥な言葉を叫ぶ愚鈍な輩がいらっしゃるようなので


苦手な方はかなり気分を害されるかと・・・





とまぁ色々ありますが、


アンタリに行けるくらいにはしたいなと思っています!



知ってる人が始めた時に一緒に行けたらいいからね!!!







それではSSを。


タネ

タネなつかしすぎるー!!!!

マジで興奮しましたwww






エモ

エモ2

エモも最初から全部解放されてるみたいです!

見たことないエモも!



運動会1

運動会きたああああああああああ!!!!

運動会2

この入口懐かしすぎです!!!


運動会3


なんとかゴール!!!

(2回目の挑戦で・・・・・・・)


徒歩部魂を忘れて、走ってしまったのが敗因ですね・・・





内緒

声を掛けてくれる方多数!!


運動会に必死すぎてSS撮れませんでしたが

「桜さんだ!」「動画見たよ!」

と声を掛けてくれた方もいらっしゃいました!


ありがとうううううう!!!




化け物

日本版でシルヴァだと町に着く前に戦う羊・・・・

お前強くなったな・・・


与ダメはレベル補正でミス連発でしたが、

被ダメは130程と、レベルの割には可哀想なMOBでした・・・





スキル

ドレインバッシュ40レベルで取得出来るの!?!?!?

と、思いきやこのスキル、クールタイム付きになっていました・・・・


12秒て・・・・

しかも最初の3つのスキル

グラビティ・バッシュ・ウエポンバスター(日本では覚醒スキル)


この3つを10ずつ振らないと次に進めない模様。

ドレインやウインドの前提が使用P30で

バッシュやウエポンバスターの11lvの前提も使用P30


個性出なすぎでしょ・・・・



どれを取るか迷うから良かったのに・・・!!!



次のスキルの前提Pが70だったから、

全部のスキル取らせる仕様ってことだよね・・・・


差が出るのは次が無いスキルを11以上振るかどうか・・・






初ID行ってきましたー!!

ID.jpg

入って即効雑魚にやられたので、レベルを上げて突入!


ボス


ボス強ええええええええええええええええええええ



ハンバーガー屋さんにクラスチェンジしたというのに・・・

ベニバ
↑参考(※帽子)


これもっと強くしてからじゃないと無理そうです^q^






釣り大会!!!

釣り大会


釣り大会2

なんとか上位入りました!!

高級エサが欲しい・・・・




謎のアイテム

謎のアイテムが増えています・・

これは生産の材料みたいです。



懐かしい奴

うおおおおおおお!!!

時間湧きするの待ってウロウロしてたなぁ・・・


懐かしいぜっ!!!


名前思い出せないぜっ!!





オオハシ洞窟

オオハシのくせに60lvとかマジなまいきすぎ


オオハシ

建造物に笑われた気がしました^^;;;






そんな感じでちまちまやっていきます!



TENVIはもういいや。と思っている方!

今やっておいたほうがいいですよ!!


今日やった感じだと、このゲーム、早々にサービス終了しそうな匂いが・・・・


鯖1つ、CH2つで最初から人が少ないことを前提ではありますが


広場に行ったら誰ひとりいなかったり、

日本語で喋ってる人ばっかりだったり・・・


終末臭がすごい。


韓国のテンビは終了したようですし・・・

やるなら今のうちに。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ousakasiina.blog72.fc2.com/tb.php/126-1f8519f8
