2009.09.10

その2ですw


というか前、海の写真貼れなかったのに

そのままのタイトルで更新していたなんてwww


いま気付きましたw



では、ダイバー時代に撮った写真をペタペタw



other3.jpg

海中の洞窟から出た時、

上を見上げると光が差してて


あおーーーーい、鮮やかな光が広がってます。 感動。





PB110437.jpg

↑グルクンの群れw

その日のお昼ご飯は、グルクンのから揚げサンドでしたwwww





PB110433.jpg

みんな大好きクマノミw

こんな近いショットは中々とれません!

魚だってキョロキョロ動いているからねw

かわいいです^^




PB100274.jpg

マンタ!!

マンタが出るスポットで、マンタ待ちするんですw


何回も生マンタが ユラーって上を泳いで行きます。 圧巻。





PB100250.jpg

wwww

お茶目に顔を出していますw

海、潜っているとこんな感じにお茶目な魚さんたちをたくさん見れますw





PB090188.jpg

スポット名忘れちゃったな・・・

リーフファームかな・・・

うん、それくらい、一面に広がるサンゴ!

初心者で、ホバーが上手くできないと、ボキボキボキボキ!!!って突っ込む人いるんだよねw


ちゃんと練習してからいきましょう!!絶対!




other4.jpg

最後に、一緒に潜ったメンバーをパシャ。

海、いいよぉ



実は、ダイビングは11月終りくらいまでバリバリシーズンなので

海の中は季節(暖かさ)がずれるんです。


今年、これからはじめるのも全然いいですね☆



私は身体の事情で今は潜れませんが

またいつか潜りたいよ!

うん



それまではビキウィニで我慢しよw

ではまたw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ousakasiina.blog72.fc2.com/tb.php/29-b6325ae3
