始まりました☆

片手剣講座w


まずは、10レベルでの覚醒ですw

これは片手じゃなく、両手でも同じ道を辿るので

まだ序章ということでw



スキルを紹介していきますw



2009070503144540.jpg


まず、ミリチャージ


これは、パッシブスキル。


攻撃を当てた時、確率で一定時間攻撃力を増加します。
20090705031453678.jpg

↑見づらいけど、MAXで20%増加しますw





もうひとつ、ウエポンバスター。

20090705031508988.jpg


これはアクティブスキルですw


まぁ、普通の攻撃技w


かなり射程短いです(^_^;)

でも、2体に攻撃がHITするので、序盤は範囲技のウインドストライクと共に活躍しましたw


今となっては全く使わず・・・[G]にキー設定していますw


たまに間違えて発動w



ちなみに、MP消費ではなくHP消費です。

まぁ、気になるほど減らないので気付かない人も多い??w


攻撃の威力は、HPが多いほどって書いてあるけど

まぁ・・・・HP5000ちょいの私でクリティカル時10000ダメージくらいですw


いやぁ・・・・物理攻撃力の影響がでかいだろwwwww





ってな感じで次回の講座はいよいよ


片手アンドとしての覚醒。


[ワンハンドマスタリー]と[リベンジ]について説明しますw



お楽しみにん☆
Secret

TrackBackURL
→http://ousakasiina.blog72.fc2.com/tb.php/4-18cf09b0
