
どうも☆




ぼちぼちコメントでもくださいな^^



と言ったものの、






いざコメントを頂いてみたら


びびってしまって返信が遅れていた私です^^;;;








えー・・・・・




素晴らしいコメントを頂けて




仕事から帰る途中、ブログを開いてて



泣きそうになりました。







このゲーム愛されてるなぁ・・・うんうん。





















ということで、返信返信~♪







>名無しさん


ありがとう☆

いい記事と言っていただいてうれしいです。
頑張ります^^







>(´゜ω゜`)つ[クマ]さん


クマセットを3種揃えるなんて あふぉすぎるわ・・・

そのお金があれば二人で乗れる車が買えたのに!!!!


まぁ、そんなネタに走るクマさんが大好きよ♪






>匿名希望さん


いつでもゲーム内で声かけてくださいな^^

記事にも書いたけど、周りから見て、なんでするの!?って思われることを私たちはしてるのだと思うのw


だから、もしかしたら・・・私のブログを見て思い立った考えのほうが愚考かもしれないね^^;;;

うちらは少数派なのだ!






>もっくん

まさかのもっくんの登場にびっくりだよw

くさん!ネクロ! って言ってた頃のもっくんは輝いていたねぇ^^






>ぽこ柱

そかぁ・・・最近IN時間会わないねw

またどこか一緒にいこうねw

できればピッコロ超いけるようにがんばってw





>ここちゃん

結婚おめでとw

毒に変えたのかぁ・・・

また決闘しようねw












ということでありがとうございました^^





前の記事を書いてから



ラテールとドラゴニカ 両方インストールして、やってみたのね。



でも、やってみたら





余計にTENVIの良さに気づいちゃったよ。






慣れもあると思うけど、やっぱりここに居たいって思えた。











私は塾を経営してる身として


アインシュタインの



「学校で学んだことを一切忘れてしまった時になお残っているもの、それこそ教育だ。」



って名言を心に、いつも仕事をしているんだけど








TENVIは

そのゲームシステムを忘れてしまっても、みんなとお喋りしたこととか「思い出」として記憶されているものたちは

ずっと胸に残ればいいなぁって思ってる。





あぁ。。。名言と全然違うかw





うん





TENVIのことを忘れる時が来ても


TENVIを通して過ごした時間、思い出は残るような@2ヶ月を過ごして行きたいってこと!!!



















ということで、次回からまたSS貼っていきますw
Secret

TrackBackURL
→http://ousakasiina.blog72.fc2.com/tb.php/67-933f29f5
